休日満喫


今日はお仕事がお休みで、お昼ごはん作って食べて、
イベントの打ち合わせでイラストを描いていただく方と、
スタバで打ち合わせをしました。(←なんかかっこいい響き!)
短大時代のお友達なんですが、イラストがとってもあたし好みで、
性格も、しっかりものなんですが、ちょっぴりおちゃめなおしゃれさんで、
今日は話をしていて、お互いに好きなことに対しての姿勢が
結構近くて、いい刺激を受けました。
本屋さんにいって、見る本とかも結構一緒で、
あたしが買った本を読んで、”あたしも今度それ絶対買おう”って言ってて。
ああ、この子と一緒に仕事できてよかったなって思いました。


天王寺での打ち合わせが終わり、今度は心斎橋へ。
実は部屋に机がほしいなと目論んでおり、
ここしばらく、いろんな机を吟味していました。


そして今日ついに購入!!!いたしました。


ロフトに売っているおっしゃれ〜なやつです。うれしい。
この机を使うことによって、自分もおしゃれに生活できたらな、と
願いを込めて、そしてモノヅクリに対しての今もっている野望を胸に、
この机(といす)と共に、がんばっていこうと思っています!!