交換日記

早くあったかくなって、Tシャツでうろうろしたい・・・。
こんにちは、マホです☆



先日、お部屋を掃除していますと
大量の交換日記の残骸が出てきました。


小学生の時、猛烈に流行ってたんですよ。
一時なんかは、同時に5冊くらい連載を抱えてました。
売れっ子ですよ、まさに。


パラパラっと目を通してみました。
小3の時のん。
・・・なぜかみんな絵ばっかり書いている。
目がキラキラしてるやつ。


・・・つまんない(´Д⊂グスン


小6の時のん。
・・・マセガキ(# ゚Д゚)ノゴルラア
「○○君が好きな子ってだれやろう・・・」
「告ろっかなぁ・・・」


・・・もっと昨日のドラ●もんの話とかしろよ。・゚・(ノД`)・゚
算数のテストが出来たとかさ・・・あるじゃん。


この時代から日本は末期だったのですね・・・。
溜息。