(スターダスト)・レビュー

いやあ、タイトルに深い意味なんて無いもんだよ。ハハッ。





見事に先週の予想通り、今日でオムニバスイベントも終わってしまいました。

色々とこの3日間は大変でしたが、個人的にとても充実した楽しい時間でした。

各日に出演してくれたバンドの皆さん、見に来てくださったお客さん、

ご協力いただいたインディペンデントループスのスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。



頑張っているバンドのみんなを見て、Fireloopももっともっと頑張っていかなければと思いました。

見に来てくださったお客さんにとって、もっと楽しめる居心地の良いライブハウスにしていくために、もっともっと頑張っていかなければと思いました。





でも、今日もキャプテン翼Jは見ました。