どうも、ソプです。
最近一人で立ち食いの店に入って、うどんを注文しました。
初体験です。おいしかった。


でも、あたしが入った後に会社員のおじちゃんが結構入ってきて、
みなさんあたしをさけるようにちがう机で食べていました。


最近フリーペーパー作りに没頭中です。
どうやら、フリーペーパーというものは、
デザインがあって、内容があって、記事があって、
いろんなものが入り混じったものだったということを、
改めて痛感しました。


・・・っていうか、一人で出来るのか?!
と少し頭を悩ませています。


猫の手も借りたいとは、このことを言うのですね。


最近loop付近のローソンが改装工事しておって、
利用できないのです。
で、いつからオープンなんでしょ??
不便でたまりません。