Tシャツ


梅雨が嫌。
こんばんわ、マホです。


先日某日記にも書いたのですが
あたしはTシャツ持ちです。
音楽業界の人間には結構ありがちな。




まず、よくいただきます。
バンTとかを。


そして買います。
バンTってお洒落なのが多いので。


そしてだいたいが黒です。
だいたいのバンTは黒。
でもなんにでも合うので買ってしまう。
でもでも黒じゃない場合は
それはそれでなんかレアな気がして、
うれしくなって買ってしまいます。




なんしかめちゃ多くて、夏服を他に買う必要がありません。
それなのにCLORBATHのTシャツを早々と狙っています。
誰かあたしのTシャツ欲求をストップさせてください。


ちなみに次はポロシャツ収集にキモチが傾き中☆ワラ