ウキウキする女


あたしのニキビは高い化粧品や
病院で処方された薬ではなく
ムヒアルファで治る。

どうも、マホです。




今日は大好きなバンドさんがたくさんこられて
あたしはもう数日前からわくわくでした♪


あたしがこのお仕事が大好きな理由の一つに
うちに出演されたバンドさんが
何度か訪ねてこられるうちに
「マホちゃん!」
と、自分に話しかけてもらえる事が嬉しい。
そういうのがあります。


当然それはきっと音楽ありきの話なんですが
やっぱり人間同士の関わる場所なので
もうとにかく嬉しいのですよ!!




自分が出勤してなかった次の日に


「昨日、○○の子たちが今日はマホさんいてない〜って嘆いてはった」


とかきいちゃった日にゃあ、
ぶっちゃけ一人ずつの家に出向いて抱きしめてやりたいのですよ!!


なんでもそうです。
「あなただから」「あなたでなきゃ」
って言われるとすごく嬉しい。
すごく頑張れる。


今日もいっぱい嬉しかった。
明日からも頑張れる♪