また遅れ日記


ここの日記を書くことを仮に
「創作」と呼ぶなら
事務所は私にとって、たいそう創作に向かない場所でありまして
とてもとても集中できるものではありません。


引越しして早1ヶ月になるのですが、
いまだ住まいにはインターネットが来ておらず
仕方なしに事務所で書いてるんですが、これでは
あだち日記の必殺スタイルである
「風呂上りにビールしながら無音空間でダラダラ書く」
ができないのです。
ここ数回は文章がおかしかったり
なんとなくダメ臭が漂ってたかと思うのですが
多分、風呂上りビール無音ダラダラしてないからです。
条件きついな俺


ネタ切れネタ切れってうっせんだよ!
ネタなんか、はじめっから無いんだよ!キェーッ!!
とは、うすた京介先生の名言ですが
とても良いことを言っておられますね。
賛成。


今、左隣で野津君がパソコンしてます。
彼が振り向くと、書きかけの日記を読まれてしまうかも。
夕方の事務所なので音楽が流れています。
しかもあと15分で出かけなければいけません。
おなかがすいています。ねむい。ちょっとさむい。
キェーッ!!


あー、だめだ。また来週。