土曜日はソプエ日記の日


です。みなさん元気でお過ごしでしょうか。
ソプエは日曜日、っていうか、明日、フリマに行きます。
万博でやります。朝から夕方までやります。
だからね、ひまだなって人や、おもしろそうやなって思った人は
ぜひ来てほしいなぁ、なんて、思っています。なはは。


と言いつつ、初フリマで、
高校生の頃にいっかい買いにいったのみで、
ちょっと心配しつつ、
経験値を上げにいってきます!!


誰かソプを、朝の六時に起こしてください。
起きれるかなぁ。
Fireloopで働きだしてから、
人より起きるのが遅くなってしまいました。
(あ、でもスタッフの中では二番目に早く起きてると思う。笑)


早く寝れば早く起きれるって考え方は、
なんか違ってたりするのかなぁなんて、
最近思っています。
みんなはどうでしょうか?

ではこのへんで!!(∀)ノシ スチャ
が、気に入ってしまいました。
ぽち、ネタ提供いつもアリガトウ。