続。髪を切った


どーも ぽちです(・∀・)ノシ


髪を切ると・・・・・
良いことがありました!!
「髪を乾かす時間が短縮できる」
(´∀`)♪

いつも髪が長いときはブローに30分くらいかかってました。
それが髪が短いと10分もかからないのですね☆


この長さ(おそらく今の廣瀬さんより短い)でこんなに早く乾かす事ができるなら
ペーター(五陸)とかきっと瞬時に乾くのでしょうね!!!

ステチな事です☆


昨日のロックストックで常連のお客さんが「美容院に行く」
と言っていたので
「んぢゃあ○○姉もボブにしようや!」と言ったら
「なんでやねん!」と即答されてしまいました(´・ω・`)


ボブはいいですよ☆
みんなボブにしたらいいねん☆



長くなりました(笑)
このへんで!!(∀)ノシ スチャ