スタッフ日記とは業務内容を垣間見せるものであるという設定で書いたスタッフ日記。





さて、最近Fireloopでは大判プリンタを購入しました。

これがまた、予想以上の大きさで、梱包したままでは事務所まで運べなかったという。笑

プリンタの右の方にある水色の物体がタバコです。

しかし、これを購入した事で、自前でポスターの作成が可能になりました。

A1みたいな大きさまで出せるので、可能性が広がりまくったですよ。

ところが入れ違いでMacがおかしくなっちゃったんですが。

ただ、ほっといてもアレなんでWindowsパソコンででも、まずこのプリンタを使いこなせるように研究中です。

なんせ1枚単価が高くて、テストプリントをすることさえ躊躇してしまうんですが。苦笑







と、そんな訳で研究もかねて作成した物が上の写真。

これは7月7日のイベント用のバックドロップ(?)みたいなモノです。

あ、そうそう、その7月7日は僕の誕生日なんですよ。七夕ですので覚えやすい!

ちなみにMISIAとは生年月日が全く一緒です。

そのイベントについては寺田町 Fireloopをご覧ください。

さらに詳しくは来週のスタッフ日記で紹介しますよ!







そして!Fireloopでは今年の9月の5周年を目前にして、やっとこさフォグマシン(スモーク)を導入しました。

いやー、自分で言うのもなんですが、カッコいいですね。

今まで一生懸命一人で200本のタバコの煙でごまかしていたのがウソのように、楽かつカッコいい。

あ、それは言いすぎですが。しかも、「200本のタバコ」とか見てないし、俺。


まあ、そんな感じで真ん中と一番下の写真が同じライブハウスを撮った写真なのか、なんていう不信感を残したまま、僕は行く。歩いていくんだ。





※ちなみに先週は諸事情によりスタッフ日記をすっ飛ばしてしまったんですが、

なんと今週が2本立てになるという急展開風の見せ方で、こっそり先週分の日記も更新していますよ。