COLORBATH-LIFE SHOW vol.1


最近携帯の充電がなくなるのがとても早いです。どうも、ソプエです。
もうすぐ、30日です。
そうです。ソプエ主催のイベントがあるのです。
イベントを決めたときがもうずっと前のことだったなんて、信じられません。
後一週間足らずでその日がやってきてしまうのですから。
一日のためにこんなにも力を注ぐってのは、
とってもパワーがいるもんだと改めて気付きました。


イベントの内容を考えて、
バンドさんに出演交渉をして、
たくさんの方々と打ち合わせをして、
電話をして、フリーペーパーを作り、
撮影をし。

ほんとにたくさんのことをやったなぁと思います。
あとはもう、本番当日の準備を着々と、やっていくのみ。
みなさんぜひぜひ楽しみに来てくださいね★
きっと素敵な一日に、してみせますよ!!