ぽんの金曜日☆

ぽちぽんです (∀)ノシ ヤァ☆


今日は 昔?バンドを一緒にしていたメンバー全員と飲みに行ってました☆
もちろんTOY BOXです☆(笑

ドラムの彼が東京から帰ってくると言う事で。

他のメンバーとはしょっちゅう会ってるけど
彼とは久々に会いました♪
お帰りなさい☆
トイボで十ヶ月ぶりくらいにプリクラを撮りました♪


楽しくてついつい飲んじゃいました。

水みたいなモンでしたけどね(・ω・`)


やっぱり大好きな人たちと食べるご飯は何でもおいしいな(・∀・)
と思った日でした☆


次会えるのはいつかな?
その日を楽しみにしてようと思います。


トテモ楽しかった(´∀`)♪アリガトウ