連呼

なつはぁやっぱりまつりぃ〜♪


どうもお祭りレディー、マホです。




今日はヤヴァイのんを観ましたよ。
ご存知ですか?今日のイベント。


うちの箱が「ライブハウス」の模範のような状況になっておりました。
これぞライブ、的な。ね。
鳥肌たちまくりました。
ほんまにたつんやねぇ!!
あたしはうちのP●さんが半径1m以内にいるとたちますが
そんなもんじゃなかたです。wwww


難しいことなんかいらねぇなぁと実感。
音楽はそんなもんですよ。
あたしは演奏技術うんぬん、まるっきりわからないですが
そんなものは意外にあたしが知る必要なんてなくて
かっこいいものをかっこいいと思う。
それが一番必要なんだと一人で納得せざるを得ない一日でした。


ほんまに付き合ってくださるんでしょうか??ww