一度も通電せずに新品の冷凍庫を○○する男のいる風景

昨日ドイツ対イタリア、めちゃくちゃ面白かったですね。

何がって、先制点を決めたグロッソブッフォンが抱きついていた点。

普通、キーパーって定位置でガッツポーズとかしているものなんじゃないかと。

いや、それだけ感情が爆発する状況だったというのは想像に難くないわけですが。



ワールドカップもいよいよ佳境、ミサイルも飛んでくる、時はまさに世紀末。

ついに明後日なんですよ、七夕ミュージックフェア、かつ僕の誕生日。

詳しくは >>> http://fireloop.net/events/tanabata/(特設サイト)へ



で、今日は七夕ミュージックフェアに合わせて、業務用に冷凍庫を買いに行ったんですよ。

で、なかなかの掘り出し物を発見して購入。ライブハウスに戻ってきて、しばらくたったその時!

事務所の電話がけたたましく鳴り響いた。



続きは6月28日の2006-06-28 - 天王寺Fireloopスタッフの日記へ!