ゴーヤーと豆腐と卵と、スパム


バンドマンでも個人でも、ホームページやブログサイトを
運営している方は少なくないと思うのです。ですので、
同じような悩みをお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。


最近、掲示板をご覧になった方はお気づきかと思いますが、
海外からと思われる機械的な広告書き込みが相次いでおりました。


掲示CGIを最新版に替えてみたりといろいろやってみたのですが、
芳しくないどころか数日前には目を疑うほどの数になっていたので、
目をこすったり*1目薬を差してみたりして*2
幻でないことを確認し、目に
「疑ってごめんよ」
と一応の詫びを入れた後に、
アドレス(URL)を変えてみました。


いらっしゃらないとは思いますが、もし掲示板自体に直接
ブックマークなどしていらっしゃる方は、URLの変更をお願いしますね。


旧) http://fireloop.net/board/c_board.cgi

新) http://fireloop.net/bbs/c_board.cgi


また変わるかもしれませんが、Fireloopのサイトからは
いつもどおり問題なく入れるようにします。


なにかいい方法をご存知の方、ぜひ連絡ください。
廣瀬でした。チャオ!

*1:やめましょう。

*2:パソコン画面を見続ける方、ドライアイには気をつけましょうね。