夏が来る


どうも、最近疲れ目のソプエです。パソコンを見つめるのが仕事なのに、
ツライです。このまま仕事できなくなったらどうしよう。。
とか一人悩んでいます。真剣に。


みなさまお元気ですか?
もう夏ですね。最近やっと夏がやってきた実感が
ふつふつと湧いてきました!!
夏といえば、浴衣にTシャツに、花火にお祭りにフェス!!
イベント盛りだくさんの季節ですねえ★★


今年はライブにたくさん行ってやる!!とひとり目論んでいます。
なので、みなさんいいイベントあるときは、ぜひぜひ誘ってみてください。
ソプエ飛んでいくので。
音楽いっぱい聞くぞ!!うおう!!!
イベントいっぱい見るぞ!!うおう!!!


昨日は30日のイベントを見に来てくれた友達と話してて、
イベントのことその子がどう感じたかとかいろいろ伝えてくれて
泣きそうに嬉しかったです。
もっとお客さんの気持ちになって、
むっちゃいいイベントを作りたいと思いました。


次もがんばるぞう!!!うおう!!!