基本的にキレ気味。
こんばんわ、マホです。


最近やっと念願だった歯医者に通い始めました。
お金のメドがついた事と、首が本格的にまわらなくなった事
なんだか顔が腫れてきたといわれた事。
それらの理由で2年ぶりに通いだしました。


順調です。
首が痛いのはリンパ腺が腫れていたのが原因で
歯は全く無関係だったそうで。
でも歯石をとったり、虫歯予備軍をやっつけたりするらしく
なんしか少し通うらしいです。


そして、結構ハマってます。
なんかね、風邪とかで通ってるわけではないので
「あ〜よくなってるなぁ・・・」
と、実感があるのでなかなか爽快なわけですよ。
この調子でメキメキ治して
次は整骨院通いを目論んでおります。


エステではなく整骨院、です。