どうも、ソプエです。ってゆーか、最近みんなにカワベって言われてます。
主にエプソンと言うのは足立さん、オカジさんしか言いません。
ぽんきちのわべさんというあだ名が結構好きです。
ペータはカワベのワにアクセントをつけます。
中学の頃はワにアクセントをつけて、名前を呼ぶ先生がいました。
けど、カ(←アクセント)ワベが基本です。くだらんことすみません。


最近体調を崩していました。
そういうときにはいつも、”健康って素晴らしい”って思います。
夏は体が弱りやすい時期なので、
みなさん体調管理しっかりがんばってください。
結局体調が良好じゃないと、何もかも、うまくいかなくなって
スケジュールがめちゃめちゃになってしまいますからね。
これからめちゃめちゃになった分、
取り返すためにしっかりがんばろうと思います。



子供アニメ大会がみたいカワベでした。