ゆたか

7月ももう終わりって事は
あっという間に冬が来てあたしなんか


太って終わりですね。


こにちは、マホです。




あたしはほぼ毎日電車に乗っているのですが
7月後半から毎日のように浴衣を着てる人を見かけます。
かわいいお姉ちゃんやら、今年は男性の浴衣もハヤリのようで。


先日天神祭りに行って来たのですが
どうしてもひとごみの中で浴衣は耐えれない気がして
きったないジーパンにTシャツで。


結局まだ7日のループの七夕祭り以降、着ていないのです。


ちなみにループの七夕のときは
急に浴衣を着せろと母にせがんだ為、
少しパニック症の気がある母は
合わせを逆に着せてしまい、当日は


「あ、死人や。」


とみんなから石を投げつけられました。





もう、祭りとか関係なく浴衣が着たい。
今から某ハンバーガーショップに勤務なのですが
ユニフォームなんか着ないで浴衣が着たい。
あ〜ゆかたゆかたゆたか。