部屋に机が来て、最近本棚がきました。
最近は本棚をいっぱいにしたいという欲が頭を駆け巡っています。
どうも、ソプエです。


この間、みんなでマンガを読みたいなぁという話をしました。
あと、映画も。
中でも観たいのが、ゲド戦記
あと、マンガがのだめカンタービレ
20世紀少年マスターキートンデスノート


この間、大好きなマンガの映画を見て来ました。
そうですハチクロです。
マンガの世界観を崩さず、っていうか、
とても理想的なかんじにキラキラでした。
映画を観ている間、あ〜この世界にずっと入り込んでいたい!!
と思って現実逃避してしまいました。
この映画を観て、芸大ってステキ★★と思う人多数出てきそうです。
芸大(短大ですが)出身の私としては、
今入ってたらもう少し満喫していたのになぁと思うことしばしば。


やり直したい願望強しです。バカだ。
いなくなってから気付く、みたいな。笑

そんなこと言っててもしょうがないので、とりあえず、
誰かいいマンガかしてください。
あと、映画観に行ってください。