フェニックス日記


フェニックス座って、あったっけ?


みなさん、服にお金、どれくらいかけてますか?
おしゃれにどれくらい、力を注ぎますか?
僕ねぇ、ここを見てる人ならご存知かと思いますが
全くそこらへんダメです。おしゃれレスです。


願望だけでいえば、僕は実は人並み以上におしゃれでありたいし、
それによってモテるのであれば、モテたいのです。
なのに、行動にうつさない。
服を買いに行かないし、顔毛をそらないし、
風呂に入ったあと乾かさずに寝たりします。
どうなっているんだ。俺。もしかして、
「適当に服を着ているだけなのに、なんかオシャレって言われるんだよな」
みたいな人に憧れているだけなのか??
あぁきっとそうだ。


ちょっと前、ありがたいことに色んな友人の中で
「あだちを改造する計画」が練られ、
おしゃれな街・アメリカ村に連れまわされたりしていたのですが、
その後の「おしゃれなあだち(仮)」があまりにも長続きしないので
結局、全ての人が去ってゆきました。
感謝してます。ぜんぶ僕が悪いです。すいません。


さて、夏といえばTシャツですが、今考えてみると
持ち服がたったの5枚しかありません。
しかも、すべてに突っ込みシロがあるという、
おいしいんだかダメなんだか。
ではここで、持ち服を一気に紹介してしまいましょう。


・SABIANの20周年Tシャツ
シンバルメーカーのTシャツです。ダサいです。


・MAGIC CITY CLASSIC のTシャツ
実際に行われたアメフトかなんかの試合の記念Tシャツ。
なぜ俺が持っているのか不明。買った覚え無し。ダサい。


・middlesex college と書かれたTシャツ
ミドルセックスって。ニューハーフみたいなもんか?
と思いきや、イギリスの地名らしいです。一番マシ?ただし破れすぎ


・知り合いの古着屋のオリジナルTシャツ。
とてもむらさきです。欲求不満の色?とよく言われます。はい。


・THE BRAKE ×Orange Thompsons イベントTシャツ
良いのですが、広瀬さんとしょっちゅうカブります。むらさきです。
欲求不満の色?はい。


今日はどれを着ていこうかな?
よし決めた。乾いてるやつ。