一大イベントと共に。


今日は素敵なライブでした。
といっても、あたしは事務所でした。泣
The Minx and Misanthrope(ザ・ミンクス・アンド・ミザンスロープ)
通称MMの一大イベント、
天王寺Rock Festival vol.2”でした。
今回、MMさんのお手伝いでフリーペーパーを作りました。
かわいいイラストが表紙の当日限定フリーペーパー。
それが最近寺田町に出来た、”おにたこきい太”という
たこ焼きやさんの割引き出来るようにしてもらいまして、
素敵なフリーペーパーです。みんな食べてください。
ってゆーか、あそこの人たちがとってもいい人で、
しかも、おいしいし、たこ焼きだけじゃなくて、おにぎりや、
たこせん、ソフトクリームも売ってるんです!

しかも、たこせんはせんべいの中にたこ焼き三個入ってるし、
たこ焼きは、ポン酢、しょうゆ、ソースから選べて、
マヨネーズ、ねぎは絶対ついてるし、
おにぎりは注文が入ってから、おじちゃんがにぎるんです!!素敵!!
というわけで、すげえ宣伝してしまいましたが、
そんなおいしいきい太に、
バンドマンのみなさんはリハ中に、お客さんは転換中に、
ぜひぜひ言ってみてください。

イベントはきっと大成功だったんでしょう。。
遠くから、大歓声の幻が、あたしには聞こえてきます。。