重要なお知らせです。

業務連絡です。
COLORBATH ホームページサイト、ちこっと変わりました。
お得なキャンペーンたるものも出来ました。
これを載せていただくと、お安くなりますってやつです。


フライヤーを作りたいなぁと思っているそこのアナタ、
フライヤーを作らないといけないなぁと
思っているそこのバンドマンさん、
ぜひ、行ってみてください。


http://www.colorbath.net/


今週の足立日記がとてもおもしろいです。
フライヤーを作りたいなぁ、おもしろいもの見たいなぁ、
と思っているそこのアナタは読んでみてください。
笑えます。


http://d.hatena.ne.jp/fl2005/20060821



あたしの大好きなバンドさんが、
あたしがFIreloopに入る前からお気に入りのバンドさんと、
ライブをすることになったそうです!!!
自分の中では、結構大ニュースで。


こりゃ絶対観に行かねば、なんて、思っちゃってます。
そしていつかそのバンドさんが、
Fireloopに来てくれるといいなぁなんて、思っています。