Fireloop5周年だよ!!

今年の夏はいかがお過ごしでしょうか。ソプエです。
最近、デザイナーの方で、祖父江慎さんという方がいることを知りました。
なんだかとても親近感のある名前です。。。


9月はFireloop5周年で、ライブも盛りだくさん詰まっております。


わーおめでとうございますー!!ぱちぱちぱち!!!


最近あたしのお休みが仕事の都合上入れ替わって、
月曜日のお休みを、日曜日に変えてもらいました。
それで、日曜日のライブをよくよく見ていくと、楽しそうなライブばっかりで、
こりゃ休んだ気がしないのでは?!
と思ってしまいました。
しかし、行きますよ観に行きまくります!!
だって楽しいもん!!
ライブは楽しいです。


いい音楽に出会える場所で、
大好きな人たちにたくさん出会える場所ですから。


ゲラゲラ笑っているオンナがいたら、
それはあたしです。
一緒にゲラゲラ笑いましょう。
ビバライブ!!