恋をしに行く

昼間からのビールに夢中。
こんばんわ、マホです。


なんか暑いんだか涼しいんだかわかんんなくて
短パンタンクトップで歩いてます。
さすがに結構みんな振り返る。


今日は大好きバンドNEIROの企画第2弾。
基本的によく出演してくださるバンドさんは
当然近寄りやすいし、楽しいし
出演決まった時点から若干小躍りするわけですが
今日みたいに


「NEIROが選んだなら間違いないな。」


って日は、期待でわくわくがとまらんわけですよ。



そしてそれを当然彼らも裏切らないわけで。






すっげいいイベントやったぁ。。。
全部のバンド通して一つのイベントって感じがするんよ。
ほいで、上でも書いたみたいに
彼らが選んだバンドだからこそ、あたしは果敢に話しかけてゆけるのです。


やっぱり人とお話しするのん、好きやなぁ・・・。
話しかけた数分後とかに
「ねぇねぇ・・・」
とか話しかけてもらえた時は、抱擁を交わしたくなります。
日本人で居ることが悔しい瞬間です。


楽しかった☆




追伸:将来飲み屋を経営したいのですが
   ラウンジのが似合うといわれます。
   なんだか引っかかるので、アドバイスください。