レニュアーレ


リニューアルを英語じゃない風に書こうとしただけで、
たぶんそんな言葉はないと思います。
レネワルとか読めなくもないですけどね、
そのまますぎる読み方をすれば。


それがどうしたよ


さて、久しぶりすぎる日記でごめんなさい。
何をしていたかというと、ご覧のとおりです。
Fireloopのウェブサイトの見た目が変わりました。
けっこう変わりました。
変えてみました。
なんといっても、5周年ですから。ね。


でまあ、5周年(9月8日でした)に間に合うように公開はしましたが、
ちょこちょことこっそりいろんなところ直していく予定です。


ご意見・ご感想など、もしあったらコメントくださいませ。
というわけで、廣瀬でした。チャオ!