やきう

ハンバーガーショップで勤務中は
箱にいてる時の8倍のスピードで仕事してる。


こんばんわ、あたしです。




野球が好きで某プロ野球チームのプラチナファンクラブ会員なのですが
今年は1回しか観にいってません。


野球ってもんは開幕からかぶりついて観てないと
関心を持っていきにくいのです。
4・5年前はやたらと通って観に行っていたのですが
あいにくなんちゃって社会人なあたしは
そこまで時間を費やすことが難しくなり
なんか汚い大人になっちゃった気分です。


そもそもプロ野球のチケットというのは
シーズンの3ヶ月くらい前から発売されるのですが
その時点で9月のオフまでのスケジュールなんて
到底組めるわけもないのです。


でも、チケットを早めに買わないと
当然ライト指定席は完売。
せいぜいアルプス止まりなわけで
あたしはうまいビールが飲めないわけです。

来年は久々にバーンと発売日に10試合分くらい購入してやろうか
と強気に出ております。

野球好きの方、どうぞお声をかけてくださいまし。