ごめんなさいごめんなさい


また日記に穴を開けてしまいました。ごめんなさい。


さて、ちょっとややこしい話ですが、
Fireloopのサイトがサーバ移転しました。
作業自体は10/1に終わってるのですが、
もしかしたら一時的に見られなかった人など
いらっしゃるかもしれません。
と、風の噂で聞きました。


通常はたぶん、古いページにつながったり
新しいページにつながったりするだけで、
これはどちらも同じ内容にしてありますので、
移転してますよとこちらが言わなければ、
どちらを見ているのかすらわからないと思うのです。


ですが、つながらなかったという話を耳にして、
タイミング的にそれはこの移転作業に関連していると
考えざるを得ませんので、これはわたくしから
お詫びを申し上げたほうがよいのかどうか、
実際迷うところではあるのですが、
こちらの都合でのサーバ移転ですので、
やはりお詫びしておきます。ごめんなさい。


ん? あれ?


と思ったら、アップロードし忘れていたファイルがあった模様です。
これは完全に僕のミスです。ごめんなさい。


お詫びついでと言っては何ですが、もし「このページ見れないよ!」
というところを発見した方がいらっしゃったら、Fireloopへのメールで
「廣瀬しばく」
というタイトルでメールを送信してください。ごめんなさい。


でも、Mではありません。たぶん。ごめんなさい。
廣瀬でした。チャオ!