健康第一


最近目の調子が悪くて、勇気を出して眼科に行ってきました。
すると、目の大きな先生に、


あぁこりゃ目に傷が入ってます。


と言われてしまいました。


そしてしばらくコンタクト禁止令が出てしまいました。
あたしの目玉、コンタクト君が、使えない。
こんな悲しいことはありません。


あたしは目を使って仕事をするにも関わらず、
視力がどうしようもないくらい悪くて、大変です。


あぁ。目が良くなりたい。
夜中にこっそり小人がやってきて、
目が良くなっていたらいいのに。。
と願わずにはいれません。


とりあえず、願っていても叶わないので、
がんばって目の傷を治したいと思います。


眼科の目薬は、なぜさしてしばらくすると
口に目薬の味がじんわり広がるのでしょう。


コレガトテモツライ。


ですががんばります。
たまにメガネで出てくることあるかと思いますが、


笑わないでください。


笑ったら泣きます。


心まで傷だらけになります。


御了承ください。