日記書くぞ


こんにちは。「あだち日記は水曜日」と決まったとたん
金曜日の朝に書いてますね。この、へっぽこやろう。


最近、あんまりものを考えてません。だから書けませんでした。
そのかわり、行動力が少しづつ上がってるような気がします。
仕事でも、プライベートでも。
それはよい事だ!
でもな。考えつつ行動力も上げていけば、いいやん。


何に関しても
「同時に二つ以上のことができない」
のが昔っからの僕の悩みで、つまりマルチタスクでない。
自分という生き物に対する、ハードウェア的な不満はつのるばかりです。
他にも計算遅いし、記憶力悪いし、走るととても遅い。
必要睡眠時間が、異様に長い。


なので、ソフトウェア的なもの(知識・教養など)で
そこらへんカバーしていきたいなと思ってます。


シンプルばんざい!
ビバ・かんたん。
ではでは