天王寺Rock Festival vol.3


どんな名前を呼ばれても、振り向く自信はあります。
お久しぶりですエプソンです。


今日はThe Minx and Misanthrope(エムエム)のイベント
天王寺Rock Festival vol.3がありました。
最初から最後まで、お客さんとして見てました。
ライブを見に行くと、たくさん知り合いの方に会えるので、
トテモ楽しいです。笑


そして、ライブもすごく楽しかったんですが、
打ち上げも最高に盛り上がりました。


東京からいらっしゃった、
レシーバーズポンポンヘッドさんや、
かげぼうしさんという、初めて話したにもかかわらず、
朝まで一緒に楽しくみんなでワイワイ盛り上がることができる空間、


”打ち上げ”


って、素敵な場所やなぁと思いました。


お酒を飲むことがすごく好きなわけじゃないけど、
打ち上げという空間が大好きな、エプソンが、
今日の日記をお送りしました。