密度

もしかしたらお酒なんて好きじゃないかも。








こんばんは、ビールです。





週末はたくさんの素敵ライブが集中する。
あたしはそれを観て




「あ〜すっげ〜あたしタダで観てる〜」




とか小学生的発想をします。


ですが今月は勤務とおんなじくらいお客さんとして
Fireloopに訪れる回数が多い。
なにをやってるのだ、僕は。


「よし!今日は勤務ではないのだから、
 ハンバーガー売ってから元気に観に行こう!」


と、ライブを糧に生活をしていますと




でました。
19日の時点でほぼ決定36日間連続出勤。


貧乏性(あ、あたしは貧乏ではありませんが)なのか
働ける時に働かないとえらいめにあう・・・という
強迫観念にかられ、淡々と仕事をしてますと
たまにこのように1ヶ月以上一日休みがない状況になります。


体力だけがとりえのあたしですが
のどがイガイガ。


流行には敏感なので
風邪のヨカン・・・☆☆☆