アイ・フィール・ジ・エコー


今日から「DOWN ON SPREE-SHOW!2」が始まっています。お見逃しなく!


さて、話は変わりますが、反響が届いております。
何の反響か、言わずもがなです。
スタッフ日記に決まっています。


2ndアルバム「GUITAR POP GRAND PRIX」が好評発売中のspaghetti vabune!。そのリーダーでいらっしゃるケージさんのブログ「this is guitar pop!」の2006年11月17日の記事、「Fireloopスタッフ日記が面白い☆」において、画像入りでどぱーんと紹介してくださっています。ありがとうございます! Fireloopもみんなバビュンが大好きです!


Fireloopが作文とかでスタッフを選んでしまうとたいへんなことが起こります。まず僕が僕を落とします(理由:支離滅裂な文体)。そして誰もいなくなった


いえ、みなさん。ご心配なく。足立がいます。


やはりというか、ケージさんも足立日記がお気に入りのご様子。なんというかその、僕のような身内ですら、というよりむしろ身内である僕ですら、足立日記のコンスタントなクオリティの高さを目の前にしては、もう何と表現してよいのかわからないまなざしを足立に注ぐことを禁じ得ません。とはいえ、あまり面白い面白いと言われすぎて気負ってしまうよりは、書きたいことを筆(=足立キーボード)のおもむくままリラックスして書いてもらったほうが、本人(=足立本体)も納得のいく結果(=足立の面白日記)につながるのではないかと僕(=足立の部下)がいま勝手に思いましたので、皆様におかれましてはぜひ今後とも生暖かい目でわれわれ他のスタッフの日記ともども見守っていただければなあと、このように思う次第でございます。突然ですが足立さんに私信です、ここまで足立足立と呼び捨てにしてすいませんでした。(一部敬称略)


さてさて、ケージさんは上記ブログでこのような提案もくださっています。

メンバー紹介に各メンバーの顔写真とかあるともっと分かりやすく、
お店に行ったときも楽しくなると思うので、
WEB担当の廣瀬さんもしこれ読んだら一度検討お願いします!

エス・ユー・ティー・イー・ケー・アイ!
いただきます!(即決)
実はですね、このところちょうど、スタッフ紹介を充実させてもよいのではないかしらんという話が浮上してきていたところでして、どうしたものかとない知恵を絞っておったのですが、頂戴します。ありがとうございます! というわけで近々それっぽいものが出来上がってくると思いますので、みなさんも首を長くして(近頃冷えますので長くなった首にはマフラーを忘れずに巻いて)お待ち下さい。


普段お会いするみなさんからも「日記読んでるよ!」と声をかけていただいて、スタッフ一同とてもうれしいのです。今日はその気持ちを代表して受け取っていただくような形で書いてみることにしました。トラックバックも打っちゃうよ!


くすぐりエルモのことでも書こうと思ったのですが、来週にします。月曜のお相手はわたくし廣瀬でした。チャオ!