和尚が

two


あけましておめでとうございま以下略。


最近、思いつきで言葉遊びをするとぽんきちがマジギレするので困ります。
ひとまわりも年上の人間を睨んできます。これはいただけません。
どうやら彼女は駄洒落をオヤジギャグか何かと勘違いしているようです。
……怖くないからな! 決して! 怖くは!


さて、スタッフの新年会も正月5日につつがなく行われ、まだ誰も書いてないので仕方なく僕が書きますが、屋根がついたのよ。屋根が。入り口の上に、大きな大きな屋根が。


屋根というか、外見がもう大幅に変わりました。屋根だけの問題じゃないよねここまでくると。となれば写真で見せるのが本筋だろうと。おっしゃりたいわけですよね。わかります。大いに共感します。共感しますが、


それはまかりならん。


やっぱり、あなたのその目で見ていただかないことにはお話になりません。もうしばらくは写真は載せないことにします。気になるでしょ。そうでしょうねうんうんがはははは。でもねえ、環状線に乗って寺田町まで来ていただくほかありませんねえ。


なんかもう、書き方が自分でもたいへん嫌らしいのでこのへんにしておきます。でもね、まずは目で見てほしいなあとほんとに思うんですよ。というわけで、これをもちましてわたくしの新年初日記とさせていただきます。廣瀬でした。チャオ!