復活日記


だいぶさぼってたので、書きます。
どうもお久しぶり!覚えてますか?あだち(PA)だよ!
日記の書き方とか(日本語とか)忘れたよ!
う〜ん、いい気分!


で、サボっていた間におきたことを取り合えず、
書いてみるよ!


コピーバンド大会に出たよ!
 (コメント)失敗
●店の外装を変えたよ!
 (コメント)成功
●昨日、やっと初夢を見たよ!
 (内容)ニンテンドーDS


ニンテンドーDSが欲しくなりました。
おもしろいね、あれ!本当におもしろい。
今年の目標は
「彼女とWiiをやる」
だったのですが、急遽
「彼女とDSをやる」
に変わりました。
誰か僕とDSやってください。おながいします。


最近はファイナルファンタジー12をやっています。母が。
その前はロマンシングサガアルティメットシンガーみたいなやつを
極めていました。
その前はドラクエ8を極めていました。


僕は今年こそおたくを極めようと思います。
本年も、よろしく!