事務所加湿中

JJです。


事務所が小さなペットボトル加湿器によって確実に加湿されております。

あたしが、事務所に着いてからもはやペットボトルの水2本を蒸気にしてくれております。
廣瀬さんの日記にも出てきた、あの有名な小さなペットボトル加湿器です。



小さなペットボトル加湿器、ありがとう。



何を隠そうこの前からのどが痛いんです。


乾燥しないでください。
ほんとは事務所もシャワー出しっぱなしの風呂場くらい湿気ればいいのに、と思ってます。
けどそしたら、事務所のパソコンとかきっと潰れてしまうので、
そしたらきっと、みんなとっても悲しむので・・・。


のど飴なめまくってます。

だけど、あたし、飴すぐかんでしまう人なので、すぐに噛み砕いて飴なくなります。



すぐなくなるので、また、すぐ、飴食べます。



すぐ噛みます。



なくなります。



その繰り返しです。



悲しいです。



これを読んでいるみなさんは飴は噛まないように気をつけてくださいね〜♪♪