アライヴ・アンド・キッキン

地味ですが、日記のトップ画像が変わりました。
言うまでもなく左が野津、右が足立ですが、ポイントはやはり足立があまりにも素(す)で立っていることでしょうか。念のために申し上げますが、暴力を是認するものではありません。実際には野津キックは足立に当たっておりませんし、足立はきょうもげんきにしごとをしています。


今日は加湿器の存在を完全に忘れるという過失を犯したまま1日仕事しました。


もっかい言いましょか?


あ、そう。


今日のタイトルはMR.BIGの中でいちばんかっこいいと野津が主張する曲のタイトルからいただきました。この主張に僕も全面的に賛同の意を表明することも申し添えておきます。廣瀬でした。チャオ!