エブリバディ・ウォンツ・トゥ・ルール・ザ・ワールド


さて、ルール違反で土曜日に日記を書いています。廣瀬です。


前回の日記で「毎日書いてやろうかしら」などと鼻息荒く書いてみたものの、なかなかそうは問屋が卸しません。卸さないなりに地味にルール違反して今これを書いています。今日は都合によりいつもより1時間半早く出勤して、一瞬仕事をして、そのあと本来の出勤時間までの間は散歩をして過ごしました。寒さも和らいだ今日のお昼時はなんとなくのどかで、久しぶりに実感しました。


ここは下町だ。


下町というか、なんなんでしょう。表通りから1本入ればこののどかさか。と。下町下町と言いましたがじつはここ上町台地ですよn


以上、タイトルは「ルール」という言葉だけが欲しかったのでティアーズ・フォー・フィアーズの名曲からいただきました。ありがとうございました。廣瀬でした。チャオ! さあ流行れ!