うぃすきぃ

日記ってね
その日にあった事書くでしょ?


でもね
ここの日記はそぅじゃないの。




国語力試されてるの。
おもしろい事かかなきゃなの。




°・(ノД`)・°・








そんな事より。


昨日もいつものように飲んでたんですが
ビールビールびーるでは
マンネリ化したカップルのように嫌われないか?!
ビールに嫌われたら




あたし、あたし…(゜Д゜;≡;゜Д゜)




で。
ウイスキー飲んでます。
ハイボールとかは前から飲んでましたが
最近はロックか水割り。
ビールもたいがいですが
やはりかわいかぁないですね。


甘いお酒のめん。
カルーアは一気。





部屋に膳を置いてたら
いつの間にかなくなってました。




ママに没収されてまして。


「こんなん飲むから彼氏できん」


とか言われました。
もぅ膳ちゃんは救出しましたが…




リアルにお酒にしか興味ないんです。


一緒に飲みましょう…