今日はバレンタインデー


今日は、ごく一部で密かにブームとなっている
「バレンタインデー」
というイベントがあるようですよ!
女性が1年に一度だけ、男性に愛を告白できる日です。
チョコレートというお菓子をプレゼントすることで
男性に愛を告白できる日なのです。
ステキなイベントだと思いませんか?


チョコレート
みなさま、あまりなじみのないお菓子だとは思いますが
最近は百貨店などでも売っているところがあるようですよ。
僕は東京の渋谷で一度だけ食べたことがあるんですが
なかなかおいしかった記憶があります。
みなさんも、一度食べてみて下さい。
↓ここに詳しく書いてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88


さて今日はお風呂の凄さについて語ろうと思います。
人間、生きていて完全に脱力している瞬間ってあるでしょうか?
それは、実は寝ている時ではありません。
寝ている時にも、体内温度調整の為に少なからず
筋肉が緊張しているのです。


完全なる脱力。。。
それはぬるめのお風呂に入っている時です。
これを1日に一度、やるかやらないかでHPの回復率が違うので
「最近、いくら寝てもHPが回復しない」
といった悩みをお持ちの方。
毎日の体洗浄をシャワーのみで済ませていませんか?
ぜひ風呂に入ってみてください。


連載小説を書こうと思っていたのですが、今回はタイトルだけ。


連続日記小説
「指」