ジ・エブリデイ・ストーリー・オブ・スモールタウン


タイトルはXTCの名曲からいただきました。ありがとうございます。この曲めちゃ好きなんです。

Big Express

Big Express


さて、みなさんFireloopのサイトを毎日ご覧いただいていることかと思いますが、地味にいろいろ小細工を施していることは言うまでもありません。普通に必要な情報だけゲットするのもオッケーなのですが、トップページのイベントピックアップの写真をクリックしてみたり、http://fireloop.net/hogehoge.html などというありえなさそうなページに行こうとしてみたりしてみてください。


どれも一度見たら「あー(納得) でももういいや」と思えることうけあいです。


……と今自分で思ったところ、ある種の虚しさが去来しました。でもいいんです。別にそんなところにばかり日夜力を注いでいるわけではありません。一種のお遊びです。


次回はRSSのことについて書きます。RSSってなに、食えるの? とお思いのみなさんは必読です。ではでは、廣瀬でした。チャオ!