2月は逃げる


ただでさえ他の月より短い2月のことですから、逃げる、と表現されるほど早く過ぎてしまうのも道理だと思います。たかだか3日短いだけ、と思えたりもしますが、3日ということは、ひと月の1割に相当します。500円の品物が450円。3億円の品物が2億7000万円です。3000万円も浮きました。あなたなら何に使いますか?


そんな夢見がちな日々を送っているわけではございません。なぜならば2月はもう逃げていこうとしているからです。やってくるのは3月。そう、獅子のように来てひつじのように去るといわれている3月です。Fireloopの3月のスケジュールをご覧になった方ならお気づきかと思いますが、店としてのお休みの日はございません。実際には今日の時点では1日だけまだ仮押さえで本決まりではない日があるっちゃあるんですが。


さてさて、そのことにはあまり突っ込んでは触れずに次の話題です。


先週あたりから、日記の担当が微妙に変化しております。五陸の日記にもあるとおりです。


なおかつ、ついに日記に新メンバーが現れます。


そう、あいつです。


明日をお楽しみに。最近みんながチャオって言ってくれるよ。うれしいよ。廣瀬でした。チャオ!