来ました。ハイ。


どうも、ついに火曜日レギュラーの座を勝ち取りました。オカジです。
この日記は面白い人だけが書けるという特別な日記なのでございます。ハイ、うそぴょんです。


いやぁ、この日記でははじめましてなんですけど、もう勤めだして早一年。


時間は早いものだなと日々考えております。






はじめましてということで、軽く自己紹介でも。


みなさんにはオカジと親しまれていますが、本名は岡島と申します。
オカジマの間抜け(マ抜け)でオカジとなりました。。。(半分本当)


The Minx and Misanthrope(ザ・ミンクス・アンド・ミザンスロープ)という2ピースバンドをやっております。
去年までは東京で活動していたのですが、CDデビューと同時に大阪に帰って来ました。
そして天王寺Fireloopにて、今現在もせっせこ頑張っているのでございます。


趣味は料理とお酒でございます。最近はめっきり減りましたが、アジア料理がとても好きでございます。


あとは日々ほのぼのとフンフン頑張っていけたらなと妄想しております。






こんな感じですが、おもちろ日記をフンフン書いていこうと思いますので、ちらちら除いてみて下さいね。ヨロチク。