こんにちは


最近、とあるスタッフ(JJ)に
「真似をしてほしい」という希望を出されたので
ムーディ勝山の勉強をしているのですが、
彼はもっと紳士っぽい喋り方を勉強したほうがいいと思う。


最近、毎日お酒を飲んでいるような気がする。
打ち上げがあっても、なくても、飲んでいるような気がする。
で、どんどん弱くなっているような気もする。
飲んでも飲んでも強くならないのは、なんでだ。
内臓を鍛えるのは、不可能なのでしょうか。


ハイビジョンビデオカメラが欲しいんだけど
どこのメーカー見ても、帯に短し襷に流しでぜんぜん決まらない。
キヤノンが1番画像がキレイっぽいけどテープ式だし
ソニーは重いしパナソニックはSDカードだし
ビクターは暗い所に弱そうだし
。。。もう、やめとこっかな?


最近たいしたこと考えてないなぁ。