ノンばーたいむ

どうも、恥じらいのある女の子が好きです。。。というコ○ケンさんが好きです。




オカジです♪



本日はとてもとても楽しみにしているBAR TIMEがありませんでした。
ライブがあったのです。それもとても良いことです。


ただ、、、何が困るかと言うとですね、
BARの日は日記を書くという習慣が僕の頭にはインプットされているので、
ついつい忘れてしまいそうになるのです。涙


ふぅ〜、間一髪♪






ではありませんでした。。。ちと忘れていました。ゴメンチャイ。涙




でもね、でもね♪
僕は一生懸命頑張っていたわけですよ!!ワケデスYO!!


何を頑張っていたのかというと、
今度のオムニバスイベントに出演するバンドのレコーディングの立ち会いに行ったわけです!


今回立ち会いしてきたのは、大阪が誇る純情グッドメロディバンド「4 Steps add9」でございます。
本人達は純情かなんて知りませんが、甘酸っぱい青春が感じれるバンドなのです。



僕はワクワクしながら車に飛び乗り、4ステの待っているスタジオに出陣。
はやる気持ちは抑えられません。。。




キキーッ!!!到着っっ!!!








ダッダッダッ、、、バタン。







オカジ「お待たせっ!!みんなオレを待っていたんだろっ★(注:全開の笑顔)」






4ステ「あっ、おはようございます。。。ゴホッ、ゴホッ。」




オカジ「おいおい、どうしたんだい!風邪かっ!!風邪なのかっ!!田中なのかっ!!?」



4ステ「いやぁ、実は3人風邪引いているんですよ〜。」




オカジ「おいおい、デンジャラスなやつらだなぁ★で、次は何をレコーディングするんだい!?(注:まだ笑顔)」




。。。。。。





。。。。。。




4ステ「もう終わってますけど、なにか?(派遣なとっくり風)」



とこのようないきさつがあり、大変忙しい中みんなと心を通わせて僕は大事な何かを得た気がしました。



でわでわ、オチなんてありませんよ!!チャ○♪