あたしの品格

ゲホゲホ・・・



こんちはマホです。




風邪ひいてます。
なんかすっごくしつこいです。
うちのおばあちゃんの嫌味くらいしつこい。


インフルエンザってかかったことないのですが
今年のはただの風邪やとおもてる人が
実は・・・な事が多いらしい。




あたしもかしら。





特にこの土日は悲惨で
ご飯もまともに食べれなくって
一日約1食。


二日酔いダイエットに次ぐダイエット法だ。




それはそうと、うちの岡島。
あたしが風邪でぜーぜー言いながら
箱のドアを開けると




岡島「あれ?なんか・・・」




マホ「おはよぉ・・・なにぃ・・・?」




岡島「しんどそうやなぁ。てかその位が丁度いい!
   


   てか・・・・かわいい!!!!!!笑」










・・・実はこのやり取り、この日の朝
別の職場でもデジャヴのようにありまして、
この日の夜にも別の人に言われました。




どうやらノーマルのあたしは勢いがありすぎるらしい。





こうして





「風邪のマホを応援する会」






ではなく





「マホの風邪を応援する会」





が3月10日付けで発足したのでした。




ずーっと風邪ひいときます・・・




けほ。