シーズン・サイクル

曲名シリーズ。XTCの名盤「スカイラーキング」収録曲からいただきました。

スカイラーキング(紙ジャケット仕様)

スカイラーキング(紙ジャケット仕様)

紙ジャケ買っとき。リマスターだし。


さて今日は、四半期に一度ほどうちで定期的にライブをやってくれる某専門学校の軽音楽部のみなさんのイベントでした。すでに最初に来てくれたのがいつだったのか記憶がほぼありません。かつては先生だけで構成されてるバンドが出ていらして、フュージョンを演奏されてたのですが(しかもさすがというべきか、やはりうまい)、最近はお見えにならないようです。また、いつもいちばんお酒飲んでくれる彼(笑)も今年卒業だそうで、また来てくれることがあったらいいなあと思いました。学校生活自体とは無縁なわたくしでも、季節を実感する瞬間があるというお話でした。今日は短いですがこれでおしまい。廣瀬でした。チャオ!