ばーじょんあっぷ

どうも、POLYSICSの掛け声トイス!!トイス!!!が最近頭から離れないオカジです♪


今日はまたまたBAR TIMEではなく、新機材導入のためメンテナンスしてますよん。

ついに来たんですよ、アレが。。。ものすんごい爆音が出ちゃうアレが。。。



でもみんな機材が変わったりしたら気付くのでしょうか。。。


かなりみんなの目に入る位置にあるアレが変わったんですが。。。




う〜ん、言いたいけど言わない。。。それが男の美学♪






そういや昔の男の人は喋らないのが美学として定着してましたね〜!
今はもうあんまりないと思うけど。。。
なんか黙ってオレについて来い的なね♪


というか僕はたぶんそんな時代でも喋りまくってしまいそうだ。。。
いろいろな土地での打ち上げでも、ものすんご〜くウザがられちゃうもん。。。モン♪




よし、これからは黙る美学を追求するでございます。





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(10分経過)




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(30分経過)



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(1時間経過)




チャオ♪