髪を切ってしまおう


全国1億人の中に3人ぐらいはいるかもしれない廣瀬日記ファンのみなさん、こんにちは。一週間のご無沙汰です。廣瀬です。え? なに? サイン? っはっははは、君たちってばミーハーだなあ。じゃこっから一列に並んでね。3人だけど。


さて、この話題ばかりで引っ張ってすみませんが、やっとこさ髪を切りました。あのアタマじゃ人の披露宴とか行けないもんね。スーツ着れんもんね。印象としてはたぶん、半分ぐらいになったと思います(当社比)。ところが、その出席した披露宴で久しぶりに会う人にはやはり言われるのです。長いと。いや、ちゃうねんと。昨日まで俺この倍ぐらいあったよと。まあ、なにがちゃうねんやねんという話なんですが、とにかく切ったんです。歓迎のコメント、切った髪を惜しむコメントを募集します。コメントを募集するのが癖みたいになっている気もしなくはないですが、コメントがなくても落ち込んだりしません。わたしはげんきです。


今週のタイトルは加藤いづみさんの名曲からいただきました。


髪を切ってしまおう

髪を切ってしまおう


ジャケット画像出ないのかよ!


タイトルだけで選びました。当然ですが別に僕の髪は「あの人がいちばん好きだったもの」でも何でもありません。廣瀬でした。チャオ!