へびーでゅーてぃー


どうも、汗がアルコールの香りです。オカジです。



今日はイベントの日なのですが、東京からFlipside、そして奈良からIN-OUTと、
とても素晴らしいバンドが勢ぞろいでのライブでしたよん。



Flipsideもこの前に東京で共演したばかりだったし、久しぶりな感じがしませんでした♪
最近全国から仲のいいバンドマン達がFireloopにツアーで来てくれるようになって、
東京で一緒に頑張っていたみんなに大阪で会えるからすごく不思議な気分です。


東京から大阪に拠点を戻すときはホントはすごく寂しかったんだけど、
ツアーに行けば会えるし、ツアーで来てくれることもあるしで、
最近とても楽しいです♪



また全国各地で仲間が増えてみんなでワイワイできると思うと今日もニヤニヤしちゃいます。。。






と、今日はこんなことをふと思った一日でした♪ちゃお♪